Top

<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます!
この人鮎もろたに激しく反応して、

Commented by chikahachi at 2008-06-21 14:06 x
ぎゃ〜!
稚鮎テンプ〜ラ〜ァ!
分けてたいま〜〜〜ぁ!

などと叫んでいたら、昨日近八書房モリリンさんがひょこっとご到来!

「欲しいっていっといでたし持ってきたわ、料理するがも好きやて聞いとっし」って、稚鮎渡してくださった。(多分手取川産)
わざわざ、あんやとございます。

d0022345_10425331.jpg

天麩羅か唐揚げにして美味しく戴きます!

きゃあ朝から雨降りで、朝のお散歩も行けんかったし、写真もこんだけやわ。


ブログランキングサイトに参加中ねん!
下のバナーをクリックしてもろと近八書房のブログ・ランキングがアップすれんちゃ。
よけりゃぁクリックしてみてくれんけ?


人気ブログランキング/サイト検索/記事検索が使えるブログ総合サイト。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログへ


-ぶろーぐ- ブログ専門検索エンジン&ランキング





おまけ

きゃあ、もう少し凝ったもん作ってみたわ。
Macに付属しとる、iMovieちゅうがを使ってみた。
音出っし気をつけてね!

[PR]
by chikahachi | 2008-06-29 10:45 | 食いしんぼ&飲んだくれ

朝も早よから
きゃぁ、目ぇ覚めたん5時半やった。
Mixiでこの人早朝野球観戦に誘われとったんやった。
もう試合始っとんがいね?
しゃあない、車で行っか、西南部中学ってどこいね。
ナビに聞くか。

ありゃ?ここら辺って昨日のおむすび屋さんのすぐ近くやがいね?
まあなんとか着いたわいね。

d0022345_1419269.jpg

ちゅうことで、スコアブック付けとるケンケン。

d0022345_14355772.jpg

d0022345_14364460.jpg

ピッチャーのウォーミングアップにつきあうもくマス。


華麗なるピッチンぐ〜ぅぅうう!


豪快なバッティンぐぐ〜ぅぅうう!

d0022345_14401978.jpg

そして試合終了〜〜!

d0022345_1440581.jpg

お疲れ様でした!



ブログランキングサイトに参加中ねん!
下のバナーをクリックしてもろと近八書房のブログ・ランキングがアップすれんちゃ。
よけりゃぁクリックしてみてくれんけ?


人気ブログランキング/サイト検索/記事検索が使えるブログ総合サイト。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログへ


-ぶろーぐ- ブログ専門検索エンジン&ランキング





おまけ

d0022345_1442424.jpg

グラウンドに乱入してきたゴマダラカミキリ
[PR]
by chikahachi | 2008-06-28 14:45 | 金沢の日常

今日の朝飯
今日は交換会、いわゆる古本の市場の日やし、朝から上の娘に昨晩から「明日はガッコに早よらと行かんなんし、送ってって」といわれとったんで、学校に送ってって、そのまんま市場の会場へ行っても開始時刻までまだ間ぁあっし、ちゅう事で朝飯でも喰ってこと寄ったのがここ。

d0022345_15532100.jpg

おむすび美人ちゅう名前の店ねん。

d0022345_15535944.jpg

ここ、おむすび屋さんねんけど、セルフサービスのイートインスペースもあっし、何より朝7時からやっているのが嬉しいげんて。
ほんでここのおにぎりは、カルゲン米たらゆうお米のアンテナショップやとかって書いてあっけど、ほんなことより注文聞いてから握ってくれる握りたてのホッカホカなのがポイント!

でもchikahachiがここで朝いつも注文するのは、朝定食のハラス定食。

d0022345_1644743.jpg

この定食は、メインの鮭ハラスの塩焼きに、小鉢、だし巻き卵、漬物が付いてくるんやけど、ご飯は白米と玄米のそれぞれ大盛りと普通盛りのいずれかが選べるし、汁物も味噌汁と豚汁から選ぶことが出来れんて。(どれを選んでも値段は同じ)

こないだは普通盛りだと少々物足りなかったんで、白米大盛りにしてみてん。
豚汁も前に試したけれど、朝から豚汁はチョットばかりヘビーだったんで、きゃぁ味噌汁に。
これで500円は結構お得、お米もさすがに美味しいげんて。
脂の乗ったハラスも最高やぞ?

朝定食は他にも鮭定食、さば定食、納豆定食があって、9時までのご提供だそうな。
ここのホームページはまだ準備中みたいや。




ブログランキングサイトに参加中ねん!
下のバナーをクリックしてもろと近八書房のブログ・ランキングがアップすれんちゃ。
よけりゃぁクリックしてみてくれんけ?


人気ブログランキング/サイト検索/記事検索が使えるブログ総合サイト。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログへ


-ぶろーぐ- ブログ専門検索エンジン&ランキング




おまけ

[PR]
by chikahachi | 2008-06-27 16:30 | 食いしんぼ&飲んだくれ

今朝もお散歩
今日も朝5時過ぎには目が覚めてもた。
年とると、朝が早よなるちゅうがは、ほんとねんな?
ちゅうか、嫁の目覚まし替わりの携帯アラーム、朝6時前位にに起きらんに、なんで毎朝5時から鳴らさなならんねん!

普通早よても20分前位からんないが?
土日の早起きせんでいい曜日の時にもアラームオフにしてないがなんでや?
ってな、面と向かって言えん様な事は置いといて\(^^\) (/^^)/

まあ今日も目ぇ覚めてもたし、ゆるゆると散歩しに行ってこよか?
きゃぁ、何時降ってきても不思議んない空模様やし、降られて濡れるがもやぁし、近場の東山二丁目界隈をうろついてみる事にすっろ。
この界隈は、日蓮宗のお寺が固まっとれんね。

今ぁ、ちょっと文章書くがめんどくさって気分やし、きゃぁ写真だけだぁ〜〜って並べるわ?

後で気ぃ向いたらなんか書き足すかもしれんし、勘弁してたい。
ほんならいくぞいね。


d0022345_12584354.jpg


d0022345_1259455.jpg


d0022345_12592429.jpg


d0022345_12595128.jpg


d0022345_1301247.jpg


d0022345_130382.jpg


d0022345_1311063.jpg


d0022345_1314186.jpg


d0022345_132196.jpg


d0022345_132478.jpg





ブログランキングサイトに参加中ねん!
下のバナーをクリックしてもろと近八書房のブログ・ランキングがアップすれんちゃ。
よけりゃぁクリックしてみてくれんけ?


人気ブログランキング/サイト検索/記事検索が使えるブログ総合サイト。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログへ


-ぶろーぐ- ブログ専門検索エンジン&ランキング



[PR]
by chikahachi | 2008-06-26 13:05 | 金沢の日常

やっぱり三日で?
このブログを見に来て、「あ〜ぁ、やっぱり三日しか続かんかったんやな(笑)」とお思いのあなた!



正解です(汗)
ちゅうか、きんのは火曜で近八書房の定休日やし、一日中ダベーッとしとりたかってん。
ほんでも、2時前には青空も見えてきたし、このお方にご予定を聞いてみてんけど、まあお仕事ならしゃあないわね。

d0022345_11503389.jpg

ちゅうことで、夕方まで久し振りにダベ〜ッとしまくっとってんけど、ほういやぁ7時から予定が入っとったんやった。

ほんな訳で、ゆるりと出掛けていったんが、我がんとこの商店街コミュニティセンターいちょう館

この日の用事は、一昨年のムサシ山海まつりから、彦三大通りの歩行者天国で始めたサンバパレードのバテリア(打楽器隊)の練習。
一昨年のパレードでは、まつりの実行委員会のメンバーはまだ楽器を扱うことすら出来とらんかったんやけど、初めてのサンバパレードに刺激を受けた面々は、「むさしアーギャヂオウロ」なるチームを結成し、手に手に楽器を取りながら練習を開始。

d0022345_12301622.gif

一昨年からパレードのお手伝いして下さっとった、北陸各地のチームが一致団結して、合同チーム「ウニアン・ドス・アトラベッサドーリス」を作る動きに発展し、昨年のパレードでは、晴れてバテリアデビューを果たすことが出来てんちゃ。

d0022345_1230442.jpg

そんな興奮から半年、すっかり練習量も落ちてしまい、今年の4月頃からぼちぼち練習に復帰し始めてんけど、どうも調子が出んげん。
そんな訳で、このチームのバテリアを指導してくれとる高岡のMっちことM川氏に補習をお願いしたら、快く引き受けて貰えてん。

d0022345_12402970.jpg

そんな訳で、去年パレードに参加したメンバーを中心に、アーギャヂオウロのメンバーからは6名、少し遅れて小松からお二方が参加して、第1回の今回は各パート毎に指導が入ったりしながら、とても充実した内容やってん。

d0022345_1245188.jpg


d0022345_12433322.jpg


d0022345_12435440.jpg


d0022345_1244307.jpg

練習が始まってしまうと撮影どころじゃなくなっし、メンバーが個別に練習してるところをパチリ。
私の楽器は蒼いマレット(バチ)が上に載った奴。
スルドっていう直径45cm~70cmの大型の太鼓。2拍子の基本リズムを刻むげん。
その下の2枚の2人が叩いているのはヘピニキ

演奏のきっかけを作ったりする結構重要な役目を担うんやわ。
他のメンバーは、練習が進むにつれ撮影している場合じゃなくなって、撮れなんだ。
きんのも、いい汗かいたわ。
サンバに興味がある方はこちらの用語辞典を読んどくと、何かの時に役に立つかも知れんわ。
今年は日系ブラジル移民百周年に当たるんで、結構いろんなイベントもある見たいやし。

ブログランキングサイトに参加中ねん!
下のバナーをクリックしてもろと近八書房のブログ・ランキングがアップすれんちゃ。
よけりゃぁクリックしてみてくれんけ?


人気ブログランキング/サイト検索/記事検索が使えるブログ総合サイト。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログへ


-ぶろーぐ- ブログ専門検索エンジン&ランキング



[PR]
by chikahachi | 2008-06-25 13:16 | 金沢の日常

そして三日目…
かくして、今日も明け方に目が覚めたchikahachi。
お!今日も雨降っとらんじ?
ほんなら、出掛けっか?

ちゅう訳で、本日も5時半に出発!
今日ぁ、きんのの内にリクエストがあったし、ちゃべちゃべと野田山に向かってみるわいね。
ちゅうか、野田山っちゃ、お盆の時ぐらいしか行ったことないぞいね?

朝も早いちゅうと車も少ないし、堂々とメインストリートで行ってみっか。

d0022345_15162892.jpg

chikahachiとは縁も由縁もないこのお店のショーウィンドゥ使こて自分撮りにチャレンジ!
やっぱ自分撮りちゃぁこの人やぞいね?

kinkodoさん、ご自慢のエスプレッソマスウィーンでモーニングコーシーでも飲ましてたいま?
ありゃ、やっぱまだ開いとらんか。

d0022345_15204135.jpg

ほんなら、次行ってみよか?
片町のスクランブル交差点で左折して桜橋を渡りゃ、釣り人が鮎釣りしておいでる。

d0022345_152821100.jpg

釣れとっけ?

d0022345_15315931.jpg

桜橋を渡ったら、川っぺりの道を下菊橋に向かうと、途中の石垣の法面の間に小さな祠が。

d0022345_15323561.jpg

可愛らしお顔された観音さん。

d0022345_15333252.jpg

こっちはお地蔵さん?

さ、先急ご。
下菊橋詰めから新長良坂(仮)を上がりゃぁ、寺町1丁目や。
ここ左に曲がってチャーと行きゃぁ、もう野田山すぐそこやし。
おりょ?

d0022345_1545270.jpg

か、どうなっとれん?
まんで道な広なっとっじ?
参道の入口っちゃ一体何処ねんて?
自衛隊の方に振り返っても違ごとこ来てもたみたいやがいね!

参道入口ようやく見つけて進んでいくと、大昔に傷痍軍人の方らがアコーディオン弾いておいでとった辺りが、噂には聞いてたけど山環でぶった切られとるがいね!

d0022345_15523562.jpg

ここが要するに新しい野田山墓地入口ちゅう訳かいね?

d0022345_1558245.jpg

ここの観音さんな三番て書いてあるがいね。
一番と二番の観音さんな、どこにいけてん?

d0022345_15534640.jpg

ま、ほんならここにチャリ置いて、歩いて見っぞいね。

d0022345_16183169.jpg

きゃあ行った事ないし、前田家墓所まで行って見っぞいね。

d0022345_16235967.jpg

この石碑から先っきゃ結構急やし、石段も古くてがったがたやし、雨で濡れとっから登りにくくてしゃあないげん。

d0022345_16243391.jpg

格好良くアップで撮っちゃろう思て構えてたら、耳許にプ〜〜〜ンて蚊ぁな飛んで来たもんで、手ぶれしてもたぞいね(汗)

d0022345_16285128.jpg

やっと着いた、前田のお殿さんのお墓。

d0022345_16301276.jpg

鬱蒼とした森に囲まれ幽玄な雰囲気を漂わせる特別な場所。
chikahachiの祖父、近彌二郎がこの墓所について「金澤・百萬石の城下町」という本の中に一文を書き記しとれん。

d0022345_16324193.jpg

こちらは前田利家公の正室芳春院(まつ)の墓所。
利家公の墓所に並ぶ様にして祀られとるげん。

d0022345_1652412.jpg

さあ、もう良いやろ?
雨もぽつぽつ落ちて来たし、山環使こて帰っぞいや?

d0022345_16541523.jpg

帰りは結構降ってきたし、写真は無っしゃわ。
もうビッショビショやぞいね!



ブログランキングサイトに参加中ねん!
下のバナーをクリックしてもろと近八書房のブログ・ランキングがアップすれんちゃ。
よけりゃぁクリックしてみてくれんけ?


人気ブログランキング/サイト検索/記事検索が使えるブログ総合サイト。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログへ


-ぶろーぐ- ブログ専門検索エンジン&ランキング



[PR]
by chikahachi | 2008-06-23 16:56 | 金沢の日常

チャリ散歩2日目!
さて、今日も幸か不幸か5時半に目ぇ覚めたchikahachi。
お?
どうにか雨も降っとらんし、きゃぁどこ行こう?

どうもチャリだとなまじ行動範囲が広いせいか、目的地が絞りきれんげんて。
ま、うだうだ考えとらんと、首にデジイチぶら下げたら、ちゃっちゃと出発しまいけ?
d0022345_13282416.jpg

ここんちの前をを通って…(この画像の間違い3ヶ所を探してね)

d0022345_13334676.jpg

大手堀の通りをピャ〜と通過。

d0022345_13363948.jpg

鴨が欄干に留まってたので、撮ろうかと思たら逃げられた。
この人やったら、飛び立つ瞬間とか、着水の瞬間をキチーンと押さえれんろうな?
なんちゃってフォトグラファーなchikahachiには出来ん芸当やわ(汗)

d0022345_13431076.jpg

そういえば、ここで螢が見れれんてね、きんのも話題に上っとったし。
今度見に行ってみよ。
デジイチやったら、撮影も出来っかな?

d0022345_13453968.jpg

この遊歩道のシンボル、白鳥のブロンズ像。
ちょっと太っておいでんない?

d0022345_13464779.jpg

ここには沢山のブロンズ像が置いてあるけど、古本屋としてはやっぱりこれを押さえとかんなんやろ。
これ誰と誰と誰か言えっけ?
真ん中のお人が大事に抱えとるがは、何んか知っとっけ?

d0022345_14135164.jpg

白鳥路を抜けると兼六園下、この橋なんてゆうたっけか?

d0022345_14205661.gif

ベタに石川門(脇櫓)も撮っとくわ。
これ、よーく見てると画像の一部が変化すれん。
どこ変わってくか判っけ?

d0022345_1425372.jpg

金沢城の石垣は、実に多種多様の石積みがされとるんやそうや。

d0022345_1428859.jpg

これは旧県庁の正門前の天然記念物、堂形のシイノキ。

d0022345_14313125.jpg

実に威風堂々としたその佇まい。
巨樹には妙に人の心を鎮めてくれる力があらんないかな?

d0022345_14332146.jpg

まあ、今日ぁこんぐらいで勘弁しといちゃる。
さあ、帰えっぞ?

d0022345_1435110.jpg




ブログランキングサイトに参加中ねん!
下のバナーをクリックしてもろと近八書房のブログ・ランキングがアップすれんちゃ。
よけりゃぁクリックしてみてくれんけ?


人気ブログランキング/サイト検索/記事検索が使えるブログ総合サイト。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログへ


-ぶろーぐ- ブログ専門検索エンジン&ランキング



[PR]
by chikahachi | 2008-06-22 14:38 | 金沢の日常

鮎の友釣り?
今年も鮎漁が解禁になったてニュースがテレビやら新聞やらに流れ、はや一週間が経とうとする中、この人のブログを見とったら、なんやら貰いもんの稚鮎入荷との一報が!

この画像、鮎好きには堪らんがいね!
ほんな訳でちゃべちゃべと、仲介元のこん人と行ってきた。

d0022345_12464952.jpg

付き出しはマグロの子、淡く炊いてあるしほのかな甘みが伝わってくるげんちゃ。

d0022345_12472390.jpg

そしていよいよ稚鮎のご登場!

d0022345_12481746.jpg

このつぶらな瞳、どうせいっちゅうがいね?

d0022345_12491440.jpg

ほりゃ、あんたやっぱり天麩羅やろがいね!
まいがいね〜〜〜!

d0022345_12502279.jpg

こうなったら、やっぱりきりっと冷えたお酒やぞいね!

d0022345_12511690.jpg

ありゃ?梅貝の肝まで出てきたし!
くぅ〜〜!
堪らんぞいね?

d0022345_12524287.jpg

お?RG、どしたん。
汗出てきたけ?
さっすが財閥っあ〜違ごね?
諭吉さんで汗拭いておいでるじ!

d0022345_12543925.jpg

あぶら〜もとれたけ?
ほやけど、あぶらとり紙んないし、まだテカッといでっろ!

あんた、この後もchikahchiのデジイチでガンコな量の写真撮っといでたけど、どうすりゃいいがん?
監督&コーチの画像とか、カウンター内でラブラブなご夫婦の画像とか全部晒してもうても良いがん?

今日の稚鮎は、手取川産やと。
友釣りで釣れた訳じゃなくて、chikahachiが友釣りにされたちゅう話っしゃわ(汗)
おしまい


ブログランキングサイトに参加中ねん!
下のバナーをクリックしてもろと近八書房のブログ・ランキングがアップすれんちゃ。
よけりゃぁクリックしてみてくれんけ?


人気ブログランキング/サイト検索/記事検索が使えるブログ総合サイト。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログへ


-ぶろーぐ- ブログ専門検索エンジン&ランキング



[PR]
by chikahachi | 2008-06-22 13:03 | 食いしんぼ&飲んだくれ

復活? 朝のお散歩 チャリ・バージョン
永らくのお休みから、久々にエントリをアップするのは、実にプレッシャーが掛かるものだと感じながらも、ようやくキーボードを叩き始めている。
このブログを始めてからお知り合いになった方々、大変ご無沙汰を致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

早よ書けまいや!
毎日の様に見に行っとらんに、なーん変わっとらんがいや!ちゅうご批判のお言葉もどこ吹く風、4月28日のキャニオンロード以来すっかりなりを潜めていた訳だが、それなりに何かを書かなければという焦りはあったのだ。

しかしながら、一向に書こうというモチベーションが沸いて来なかったのも事実である。
実はiPhone3Gの日本発売がWWDC 2008にて発表されたときはそのネタで書こうかとも思ったが、だいたいこの類のネタは周囲がドン引きする傾向にあるので(笑)、見送った。

さて、では何故今日書こうと思い立ったのか、いや大した理由はないである。
今朝6時頃に眼が覚めた時点で、土曜日でもありまだ家人は誰も眼が覚めていない。
金沢も一昨日、梅雨入りとのニュースが流れていたが、天気予報に反して今日の天気は良さそうだ。
手持ちぶさたで、いつもの皆さんのブログを見回っていた時はたと思い出したのが、2005年7月から9月にかけて、この方に勧められて参戦した金沢城下町マラソンのために始めた早朝ランニング&お散歩による東山〜卯辰山周辺探訪。

結局あの時は、参加した10kmマラソンもガラスの膝が災いし、5km地点以降は足を引きずる様にして、「ひとつ屋根の下」あんちゃん状態でゴールしたのであった。
それ以来ランニングは封印され(汗)、夏の散策にも終止符が打たれたのであった。

さて前置きが長くなってしまったが、この夏は朝の散策チャリンコ・バージョンを始めてみようかと、急に思い立ったのであった。
という訳で本日の目的地は、あの親分もゲェ出そうになったという、天神橋側からの卯辰山花菖蒲園散策に決定!
店に寄って、ウエストバッグにカメラを入れてさあ出発!

今日は余裕もなかったし、途中の道での撮影はなし。
坂はなぁ〜んチョロいもんやったぞ?
チャリ停めとったら、ちょうど車で母君を連れて散歩に来ておいでた、60過ぎぐらいのおっさんが唐突に、

お「その自転車、坂登れるがか?」
ち「え?まあ…」
お「ほんでここまで登って来たがか、馬力っきゃなぁ!」
ち(苦笑)

ちゅう訳で、花菖蒲園の菖蒲と紫陽花を一気にアップしてみたわ。
朝の早よから、デジイチ抱えたオッさんらが、何人もウロウロしとったんには、ちょこワロタ。
それでは一気にどうぞ!
d0022345_11451686.jpg


d0022345_11454368.jpg


d0022345_114651.jpg


d0022345_11463143.jpg


d0022345_11472596.jpg


d0022345_11474449.jpg


d0022345_1149134.jpg


d0022345_11494832.jpg

明日に続く(のか?)

ブログランキングサイトに参加中ねん!
下のバナーをクリックしてもろと近八書房のブログ・ランキングがアップすれんちゃ。
よけりゃぁクリックしてみてくれんけ?


人気ブログランキング/サイト検索/記事検索が使えるブログ総合サイト。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログへ


-ぶろーぐ- ブログ専門検索エンジン&ランキング




おまけ

[PR]
by chikahachi | 2008-06-21 12:12 | 金沢の日常


古書店の店先を日々通り過ぎてゆく書物や、金沢の風物、事象など思いつくままに書き綴って参ります。        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 Access Counter


ブログパーツUL5

 Since June 4, 2006

プロフィール


近 八 書 房
(ちかはちしょぼう)

〒920-0854
石川県金沢市安江町1-11
住所をクリックして頂くと近八書房の周辺図が表示されます
TEL/FAX
  076-231-6148
Mail chikahachi@mac.com

AMAZON
近八書房のAmazon
マーケットプレイス
出品一覧はこちらへ!


金沢商店街物語商品一覧
近八書房の
金沢商店街物語
商品一覧はこちら!


「石川の古本屋」
近八書房のページは
こちら


近八の古書徒然日記
URLのQRコードです。
携帯電話へのご登録に
お使い下さい。
近八書房QRコード


ランキング

ブログランキングサイトに登録しました。
下のバナーをクリックして頂くとこのブログのランキングが上がります。
よろしければクリックしてみて下さい。


人気ブログランキング/サイト検索/記事検索が使えるブログ総合サイト


にほんブログ村
本ブログ


にほんブログ村
古本・古書

ぶろーぐ
-ぶろーぐ-ブログ専門
検索エンジン
&ランキング


エトセトラ

ふらっとバス

作ってみませんか
ふらっとバスの
ペーパークラフト


金澤表参道
古本屋が切り取った
金澤表参道の日々


ウィンドウ・ワークショップ
ウィンドウ
ワークショップ
プロジェクト
in 横安江


横安江町絵看板物語
横安江町絵看板物語


リンクなど


金沢商店街物語


横安江町商店街


石川県古書籍商組合


日本の古本屋


アマゾンに出品中!


居酒屋きんた


恩田の森


郷秋<Gauche>の
おもちゃ箱



遠田幹雄です。
どもども、
ドモドモ(^^)v



二代目社長
アドバイザー
リハル。



オーダーシャツ屋
金港堂の日々発見
体をシャツに
合わせるか?
シャツを体に
合わせるか?Ⅱ



富田酒店 我がの
「みちくさ」こそ
我が人生


NEO物語

美味い♪ | akkoのブログ


あるじのブログ

フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
金沢武蔵の人の流れが変わ..
from 中小企業診断士の遠田幹雄です..
総務省
from らんの日記
iPod Touch発表!!
from ぬるいSEの生態
PS3米ダウンロード人気..
from スーパーサイヤ人
地震の石川県金沢市。太陽..
from メガネ店長・金沢鳴和から
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧