Top

タグ:お散歩 ( 26 ) タグの人気記事

祝チャリデビューサイクリング!
寿司屋さんがどうしても書けちゅうもんやから、渋々書くけど(汗)

先日、このお方から「緊急企画あっさけ日曜10時に野町駅に来いまクサーン!遅れた時は…解っとるヤロナ、わりゃクサン!!」(™寿司屋)と緊急招集かかったし、1年ぶりにでキャニオンロードで、道の駅瀬女まで行ってきてん。
このお方チャリデビューサイクリングちゅう企画やといね。

行く前に、チャリのハンドルにこんなもん付けてみてん。

d0022345_10362132.jpg

でこれに、

d0022345_103758.jpg

こんな風にカメラ付けっと、撮影車両の出来上がり!

ホントは寿司屋さんがハイビジョンムービーカメラを買うたちゅうて自慢しておいでたし、寿司屋さんのチャリに付けて撮影したらと勧めんけど、ハードディスク壊れっかもしれんちゅうて拒否られてん。

ほんな訳で、しゃあなしにそぼ降る霧雨の中、自分のD40(これってまだ売っとるげんぞ、ロングランやししかもレンズ付きで4万切っとるがいね!)括っつけて走ってみてんちゃ。
これが結構好い感じに撮れれんて。
ちゅう訳で、後は沢山撮った中でも少しは見れるかなって奴を何枚かアップすっし。

d0022345_10495692.jpg

d0022345_1050185.jpg

この橋は金名橋、旧御影大橋の廃材を使こたリサイクル橋。

d0022345_10505199.jpg

d0022345_10514513.jpg

っか、カメラを後ろ向きにして撮ってみてんけど、ちゃんとフレームに収まってくれたわ。

d0022345_10521435.jpg

か、旧白山下駅跡地に出来た白山下サイクリングターミナル、5月3日にオープンしたらしいわ。
道理でまだピッカピカやった。

d0022345_10524779.jpg

d0022345_10535478.jpg

d0022345_10543267.jpg

ほの後は、ここ寄って遅い昼食。

d0022345_10554122.jpg

こりゃ鴨南蛮蕎麦(温)

d0022345_1056418.jpg

d0022345_10562783.jpg

かき揚げおろし蕎麦(冷)
舞茸ご飯もいつも通り旨かった!

d0022345_10565022.jpg

d0022345_10571394.jpg

帰りは電車使わずに金沢まで帰ってきてん。
天気悪かったしどうかなと思てんけど、お日様出とらんかったらかえって走り易かったし、去年より楽々走って来れたみたいやね。
ちゅう訳で本日はここまで!
皆さんお疲れ様でした。

これ、ホントは昨日書いとってんけど、ほとんど書き終わった時点で珍しく操作ミスってしもて、サッパァーとのうなってしもてん。
きんのは、もうほんでおいたおいた!っちゅう気分やってんけど、折角写真も用意してんし、気を取り直いて改めて描き直してん。
偉かったやろ?
誰っか褒めてま!




ブログランキングサイトに参加中ねん!
下のバナーをクリックしてもろと近八書房のブログ・ランキングがアップすれんちゃ。
よけりゃぁクリックしてみてくれんけ?


人気ブログランキング/サイト検索/記事検索が使えるブログ総合サイト。


にほんブログ村 古本・古書



-ぶろーぐ- ブログ専門検索エンジン&ランキング



あ、それと…

[PR]
by chikahachi | 2009-06-10 12:09 | とりとめない事柄

もう夏?
どうも降りそうで降らない日々が続き、「もう梅雨明けでいいやん!」ってなお天気の今日この頃やけど、今朝も早よから眼ぇさめて外見たらキチーンと腫れ晴れとっし、まあ一渡りブログ見回ったらお出掛けやぞいね。

ほんな訳で店にデジイチ取りに行ってからその足で、今日はいつもと違ご方向へ行ってみっぞいね!

d0022345_11415524.gif

ホントにいい天気やがいね、空の色もすっかり夏色や?
足慣らしにきゃぁ平坦なとこ、ズンズン行くぞ!

d0022345_1282139.jpg

ちゅうことで、同級生が宮司さんやっとられるここの前通って、そこを銭五記念館方向へ曲がれば一面に広がる稲の蒼で埋め尽くされた、水田が広がっている。

d0022345_1214229.jpg

田圃の脇には、ひっそりと可愛らしい花が。

d0022345_1216585.jpg

d0022345_12575777.jpg


あ、今日はこっち行く積もりじゃなかってん。
金石の街ん中入ると、眼に付いたのは…

d0022345_12193084.jpg

銭屋五兵衛の墓があるという本龍寺の石碑、ちょっと寄っていこ。

d0022345_12243035.jpg

d0022345_12235430.jpg

これが豪商銭屋五兵衛翁のお墓か、確か野田山にもあったけど、どっちが正式ねんろ?

d0022345_12272397.jpg

その隣に建っているのが、安宅産業の創始者安宅彌吉の墓で、金石が生んだ二大偉人といえるんやろね。

さて、金石の海岸に出てみようと街を抜けていくと、なんと海岸がないがいね!
正確には、金石海岸埋立護岸工事というのが進んでいる様やわ。
「物流船舶の大型化に対応するため大型岸壁(水深13m)の建設に併せて行う泊地及び航路の浚渫の際に発生する土砂(約300万立方m)の受入地を造るため」やって。

d0022345_13134017.jpg

もう30年近く行ってなかってんけど、すんごい事になってしもとる(汗)
工事完了したら公園になるらしいけど…
ちょっと落ち込んで、帰路に付いたらこんな煙突が目に入ってん。

d0022345_12435251.jpg

もう使ってないんやろうけど、一面に蔦が覆って妙に素敵ねん。

d0022345_1249039.jpg

金石港犀川河口に停泊していたクレーン船、海らしい風景なんも撮れんかったし、悔し紛れの一枚。
さ、もう帰えろっと!




ブログランキングサイトに参加中ねん!
下のバナーをクリックしてもろと近八書房のブログ・ランキングがアップすれんちゃ。
よけりゃぁクリックしてみてくれんけ?


人気ブログランキング/サイト検索/記事検索が使えるブログ総合サイト。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログへ


-ぶろーぐ- ブログ専門検索エンジン&ランキング



おかげ様で

[PR]
by chikahachi | 2008-07-05 12:56 | 金沢の日常

梅雨なのに
梅雨なんに、今朝も雨ぁ降ってこん。
近頃シャバ中で食物自給率なんかが喧しいがにいわれとっけど、農作物っぁ邪魔ないがかいね?
まあ、ずぅ〜っと雨ばっか降られても困りもんやけど、水不足ってのも問題やろいね。
こっちじゃぁ「弁当忘れても傘忘れるな」のお土地柄やし、滅多なことでそんながにはならんけどいね。

まあ、そんな訳で(どいね?)今朝もチャリ漕いできた。
今朝は店にデジイチ置いてきたし、撮影はなし。
家出て、東山の裏道辿りながら、ひがしの茶屋街から秋聲記念館の裏に出たら、その先の家の玄関に家猫が。

d0022345_1165948.jpg

人懐こそうやし、呼ぶと寄ってくるがいね。
撫でてやると、お腹上にしてゴロンって感じで無警戒。
ほんなら、ちょこっと写真撮らせてま、と携帯カメラで撮ろうとするとなんやらすぐフレームアウトしようと動き出す。

d0022345_117265.jpg

ど!写真嫌いなん?
それとも合焦のピピッてアラームが気に喰わんがけ?
迷惑やってか?
ほんな事云わんと何枚か付き合ってや。

d0022345_1175488.jpg

邪魔したね、あんやと!

さて、後はどこ行こうか、ちゅうことで移動距離重視できゃあ材木町経由杜の里方面まで黙々と走ってきたわ。
24時間営業の某ショッピングセンターでペットボトルのレモンティー買うて、その少し先までいって、今日は挫けた。

さあ引き返っそ?
帰りは山環のトンネル通って、鳴和経由で自宅到着!
今日も朝から良い運動んなったわ。

お終い


ブログランキングサイトに参加中ねん!
下のバナーをクリックしてもろと近八書房のブログ・ランキングがアップすれんちゃ。
よけりゃぁクリックしてみてくれんけ?


人気ブログランキング/サイト検索/記事検索が使えるブログ総合サイト。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログへ


-ぶろーぐ- ブログ専門検索エンジン&ランキング




おまけ

[PR]
by chikahachi | 2008-07-03 11:40 | 金沢の日常

今朝もお散歩
今日も朝5時過ぎには目が覚めてもた。
年とると、朝が早よなるちゅうがは、ほんとねんな?
ちゅうか、嫁の目覚まし替わりの携帯アラーム、朝6時前位にに起きらんに、なんで毎朝5時から鳴らさなならんねん!

普通早よても20分前位からんないが?
土日の早起きせんでいい曜日の時にもアラームオフにしてないがなんでや?
ってな、面と向かって言えん様な事は置いといて\(^^\) (/^^)/

まあ今日も目ぇ覚めてもたし、ゆるゆると散歩しに行ってこよか?
きゃぁ、何時降ってきても不思議んない空模様やし、降られて濡れるがもやぁし、近場の東山二丁目界隈をうろついてみる事にすっろ。
この界隈は、日蓮宗のお寺が固まっとれんね。

今ぁ、ちょっと文章書くがめんどくさって気分やし、きゃぁ写真だけだぁ〜〜って並べるわ?

後で気ぃ向いたらなんか書き足すかもしれんし、勘弁してたい。
ほんならいくぞいね。


d0022345_12584354.jpg


d0022345_1259455.jpg


d0022345_12592429.jpg


d0022345_12595128.jpg


d0022345_1301247.jpg


d0022345_130382.jpg


d0022345_1311063.jpg


d0022345_1314186.jpg


d0022345_132196.jpg


d0022345_132478.jpg





ブログランキングサイトに参加中ねん!
下のバナーをクリックしてもろと近八書房のブログ・ランキングがアップすれんちゃ。
よけりゃぁクリックしてみてくれんけ?


人気ブログランキング/サイト検索/記事検索が使えるブログ総合サイト。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログへ


-ぶろーぐ- ブログ専門検索エンジン&ランキング



[PR]
by chikahachi | 2008-06-26 13:05 | 金沢の日常

そして三日目…
かくして、今日も明け方に目が覚めたchikahachi。
お!今日も雨降っとらんじ?
ほんなら、出掛けっか?

ちゅう訳で、本日も5時半に出発!
今日ぁ、きんのの内にリクエストがあったし、ちゃべちゃべと野田山に向かってみるわいね。
ちゅうか、野田山っちゃ、お盆の時ぐらいしか行ったことないぞいね?

朝も早いちゅうと車も少ないし、堂々とメインストリートで行ってみっか。

d0022345_15162892.jpg

chikahachiとは縁も由縁もないこのお店のショーウィンドゥ使こて自分撮りにチャレンジ!
やっぱ自分撮りちゃぁこの人やぞいね?

kinkodoさん、ご自慢のエスプレッソマスウィーンでモーニングコーシーでも飲ましてたいま?
ありゃ、やっぱまだ開いとらんか。

d0022345_15204135.jpg

ほんなら、次行ってみよか?
片町のスクランブル交差点で左折して桜橋を渡りゃ、釣り人が鮎釣りしておいでる。

d0022345_152821100.jpg

釣れとっけ?

d0022345_15315931.jpg

桜橋を渡ったら、川っぺりの道を下菊橋に向かうと、途中の石垣の法面の間に小さな祠が。

d0022345_15323561.jpg

可愛らしお顔された観音さん。

d0022345_15333252.jpg

こっちはお地蔵さん?

さ、先急ご。
下菊橋詰めから新長良坂(仮)を上がりゃぁ、寺町1丁目や。
ここ左に曲がってチャーと行きゃぁ、もう野田山すぐそこやし。
おりょ?

d0022345_1545270.jpg

か、どうなっとれん?
まんで道な広なっとっじ?
参道の入口っちゃ一体何処ねんて?
自衛隊の方に振り返っても違ごとこ来てもたみたいやがいね!

参道入口ようやく見つけて進んでいくと、大昔に傷痍軍人の方らがアコーディオン弾いておいでとった辺りが、噂には聞いてたけど山環でぶった切られとるがいね!

d0022345_15523562.jpg

ここが要するに新しい野田山墓地入口ちゅう訳かいね?

d0022345_1558245.jpg

ここの観音さんな三番て書いてあるがいね。
一番と二番の観音さんな、どこにいけてん?

d0022345_15534640.jpg

ま、ほんならここにチャリ置いて、歩いて見っぞいね。

d0022345_16183169.jpg

きゃあ行った事ないし、前田家墓所まで行って見っぞいね。

d0022345_16235967.jpg

この石碑から先っきゃ結構急やし、石段も古くてがったがたやし、雨で濡れとっから登りにくくてしゃあないげん。

d0022345_16243391.jpg

格好良くアップで撮っちゃろう思て構えてたら、耳許にプ〜〜〜ンて蚊ぁな飛んで来たもんで、手ぶれしてもたぞいね(汗)

d0022345_16285128.jpg

やっと着いた、前田のお殿さんのお墓。

d0022345_16301276.jpg

鬱蒼とした森に囲まれ幽玄な雰囲気を漂わせる特別な場所。
chikahachiの祖父、近彌二郎がこの墓所について「金澤・百萬石の城下町」という本の中に一文を書き記しとれん。

d0022345_16324193.jpg

こちらは前田利家公の正室芳春院(まつ)の墓所。
利家公の墓所に並ぶ様にして祀られとるげん。

d0022345_1652412.jpg

さあ、もう良いやろ?
雨もぽつぽつ落ちて来たし、山環使こて帰っぞいや?

d0022345_16541523.jpg

帰りは結構降ってきたし、写真は無っしゃわ。
もうビッショビショやぞいね!



ブログランキングサイトに参加中ねん!
下のバナーをクリックしてもろと近八書房のブログ・ランキングがアップすれんちゃ。
よけりゃぁクリックしてみてくれんけ?


人気ブログランキング/サイト検索/記事検索が使えるブログ総合サイト。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログへ


-ぶろーぐ- ブログ専門検索エンジン&ランキング



[PR]
by chikahachi | 2008-06-23 16:56 | 金沢の日常

チャリ散歩2日目!
さて、今日も幸か不幸か5時半に目ぇ覚めたchikahachi。
お?
どうにか雨も降っとらんし、きゃぁどこ行こう?

どうもチャリだとなまじ行動範囲が広いせいか、目的地が絞りきれんげんて。
ま、うだうだ考えとらんと、首にデジイチぶら下げたら、ちゃっちゃと出発しまいけ?
d0022345_13282416.jpg

ここんちの前をを通って…(この画像の間違い3ヶ所を探してね)

d0022345_13334676.jpg

大手堀の通りをピャ〜と通過。

d0022345_13363948.jpg

鴨が欄干に留まってたので、撮ろうかと思たら逃げられた。
この人やったら、飛び立つ瞬間とか、着水の瞬間をキチーンと押さえれんろうな?
なんちゃってフォトグラファーなchikahachiには出来ん芸当やわ(汗)

d0022345_13431076.jpg

そういえば、ここで螢が見れれんてね、きんのも話題に上っとったし。
今度見に行ってみよ。
デジイチやったら、撮影も出来っかな?

d0022345_13453968.jpg

この遊歩道のシンボル、白鳥のブロンズ像。
ちょっと太っておいでんない?

d0022345_13464779.jpg

ここには沢山のブロンズ像が置いてあるけど、古本屋としてはやっぱりこれを押さえとかんなんやろ。
これ誰と誰と誰か言えっけ?
真ん中のお人が大事に抱えとるがは、何んか知っとっけ?

d0022345_14135164.jpg

白鳥路を抜けると兼六園下、この橋なんてゆうたっけか?

d0022345_14205661.gif

ベタに石川門(脇櫓)も撮っとくわ。
これ、よーく見てると画像の一部が変化すれん。
どこ変わってくか判っけ?

d0022345_1425372.jpg

金沢城の石垣は、実に多種多様の石積みがされとるんやそうや。

d0022345_1428859.jpg

これは旧県庁の正門前の天然記念物、堂形のシイノキ。

d0022345_14313125.jpg

実に威風堂々としたその佇まい。
巨樹には妙に人の心を鎮めてくれる力があらんないかな?

d0022345_14332146.jpg

まあ、今日ぁこんぐらいで勘弁しといちゃる。
さあ、帰えっぞ?

d0022345_1435110.jpg




ブログランキングサイトに参加中ねん!
下のバナーをクリックしてもろと近八書房のブログ・ランキングがアップすれんちゃ。
よけりゃぁクリックしてみてくれんけ?


人気ブログランキング/サイト検索/記事検索が使えるブログ総合サイト。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログへ


-ぶろーぐ- ブログ専門検索エンジン&ランキング



[PR]
by chikahachi | 2008-06-22 14:38 | 金沢の日常

復活? 朝のお散歩 チャリ・バージョン
永らくのお休みから、久々にエントリをアップするのは、実にプレッシャーが掛かるものだと感じながらも、ようやくキーボードを叩き始めている。
このブログを始めてからお知り合いになった方々、大変ご無沙汰を致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

早よ書けまいや!
毎日の様に見に行っとらんに、なーん変わっとらんがいや!ちゅうご批判のお言葉もどこ吹く風、4月28日のキャニオンロード以来すっかりなりを潜めていた訳だが、それなりに何かを書かなければという焦りはあったのだ。

しかしながら、一向に書こうというモチベーションが沸いて来なかったのも事実である。
実はiPhone3Gの日本発売がWWDC 2008にて発表されたときはそのネタで書こうかとも思ったが、だいたいこの類のネタは周囲がドン引きする傾向にあるので(笑)、見送った。

さて、では何故今日書こうと思い立ったのか、いや大した理由はないである。
今朝6時頃に眼が覚めた時点で、土曜日でもありまだ家人は誰も眼が覚めていない。
金沢も一昨日、梅雨入りとのニュースが流れていたが、天気予報に反して今日の天気は良さそうだ。
手持ちぶさたで、いつもの皆さんのブログを見回っていた時はたと思い出したのが、2005年7月から9月にかけて、この方に勧められて参戦した金沢城下町マラソンのために始めた早朝ランニング&お散歩による東山〜卯辰山周辺探訪。

結局あの時は、参加した10kmマラソンもガラスの膝が災いし、5km地点以降は足を引きずる様にして、「ひとつ屋根の下」あんちゃん状態でゴールしたのであった。
それ以来ランニングは封印され(汗)、夏の散策にも終止符が打たれたのであった。

さて前置きが長くなってしまったが、この夏は朝の散策チャリンコ・バージョンを始めてみようかと、急に思い立ったのであった。
という訳で本日の目的地は、あの親分もゲェ出そうになったという、天神橋側からの卯辰山花菖蒲園散策に決定!
店に寄って、ウエストバッグにカメラを入れてさあ出発!

今日は余裕もなかったし、途中の道での撮影はなし。
坂はなぁ〜んチョロいもんやったぞ?
チャリ停めとったら、ちょうど車で母君を連れて散歩に来ておいでた、60過ぎぐらいのおっさんが唐突に、

お「その自転車、坂登れるがか?」
ち「え?まあ…」
お「ほんでここまで登って来たがか、馬力っきゃなぁ!」
ち(苦笑)

ちゅう訳で、花菖蒲園の菖蒲と紫陽花を一気にアップしてみたわ。
朝の早よから、デジイチ抱えたオッさんらが、何人もウロウロしとったんには、ちょこワロタ。
それでは一気にどうぞ!
d0022345_11451686.jpg


d0022345_11454368.jpg


d0022345_114651.jpg


d0022345_11463143.jpg


d0022345_11472596.jpg


d0022345_11474449.jpg


d0022345_1149134.jpg


d0022345_11494832.jpg

明日に続く(のか?)

ブログランキングサイトに参加中ねん!
下のバナーをクリックしてもろと近八書房のブログ・ランキングがアップすれんちゃ。
よけりゃぁクリックしてみてくれんけ?


人気ブログランキング/サイト検索/記事検索が使えるブログ総合サイト。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログへ


-ぶろーぐ- ブログ専門検索エンジン&ランキング




おまけ

[PR]
by chikahachi | 2008-06-21 12:12 | 金沢の日常

でかっ!
今日、店に向かう道すがら、お散歩しているこの子に出逢いました。
見たこともない犬種だったので、飼い主のご夫妻に何ていう種類の犬ですか、と思わずお訊ねしてしまいました。

「レオンベルガー」っていうんだって、初めて耳にする名前。
それにしてもでかい!
70kgあるんだって。
chikahachiとそんなに変わらんじゃないか(汗)。

写真撮らせてもらって良いですかってお願いしてパチリと一枚。
撮られ慣れているんでしょうね、ほんとは横から撮りたかったんですが、カメラを向けた途端に正面向いてくれました(笑)。
d0022345_13283389.jpg

おとなしくて賢そうな仔でした。
マンションウサギ小屋住まいのchikahachiにはとても飼えんけど…

ブログランキングサイトに参加中!
下のバナーをクリックして頂くと近八書房のブログ・ランキングがアップします。
よろしければクリックしてみて下さい。


人気ブログランキング/サイト検索/記事検索が使えるブログ総合サイト。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログへ


-ぶろーぐ- ブログ専門検索エンジン&ランキング



[PR]
by chikahachi | 2008-02-17 13:31 | 金沢の日常

市民マラソン
そういえばエントリしていた市民マラソンまでもういくらもないのですが、古書展を挟んで朝のランニングも出来ておりません。
今朝目が醒めたのは7時過ぎ、体重もすっかり元通り...
あ〜どうなるんでしょう。
明日は師匠と一緒に走ってきたいと思います。
どうなる事やら...
明日のエントリをお楽しみに(苦笑)
[PR]
by chikahachi | 2005-09-02 23:59 | とりとめない事柄

何だか忙しい
やらなければならない事が、ここ数日まとまって押し寄せている。
何の事はないギリギリまでやらないからで、自業自得というものである。
昨日今日と何とか順番にこなしているが、とにかく店の事だけでなく、商店街の事や夏のイベントの事、もうじき開かれる地元での古書展の事、締切りの迫った目録の原稿書き、その他諸々が怒濤のごとく押し寄せてきている。
もう限界かもと思いながらも、どうにかやり過ごしている毎日である。
これを読んでる小学生諸君(いないか)、おじさんを反面教師にして宿題は早めにするんだぞ(笑)
そんな中でも、昨日は雨で行けなかったランニングをまだ続けている自分が愛おしい(汗)
d0022345_17524260.jpg

      元の風景
d0022345_1885176.jpg

      素描風?

忙しいなんていってる割には、こんな事したりして遊んでます。
完全に逃避行動に入ってます(汗)
今晩は、地元商店街の連合会組織の飲み会、ビヤホールで飲み放題の会です。
明日は走れるのか?
[PR]
by chikahachi | 2005-08-11 17:53 | 金沢の日常


古書店の店先を日々通り過ぎてゆく書物や、金沢の風物、事象など思いつくままに書き綴って参ります。        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 Access Counter


ブログパーツUL5

 Since June 4, 2006

プロフィール


近 八 書 房
(ちかはちしょぼう)

〒920-0854
石川県金沢市安江町1-11
住所をクリックして頂くと近八書房の周辺図が表示されます
TEL/FAX
  076-231-6148
Mail chikahachi@mac.com

AMAZON
近八書房のAmazon
マーケットプレイス
出品一覧はこちらへ!


金沢商店街物語商品一覧
近八書房の
金沢商店街物語
商品一覧はこちら!


「石川の古本屋」
近八書房のページは
こちら


近八の古書徒然日記
URLのQRコードです。
携帯電話へのご登録に
お使い下さい。
近八書房QRコード


ランキング

ブログランキングサイトに登録しました。
下のバナーをクリックして頂くとこのブログのランキングが上がります。
よろしければクリックしてみて下さい。


人気ブログランキング/サイト検索/記事検索が使えるブログ総合サイト


にほんブログ村
本ブログ


にほんブログ村
古本・古書

ぶろーぐ
-ぶろーぐ-ブログ専門
検索エンジン
&ランキング


エトセトラ

ふらっとバス

作ってみませんか
ふらっとバスの
ペーパークラフト


金澤表参道
古本屋が切り取った
金澤表参道の日々


ウィンドウ・ワークショップ
ウィンドウ
ワークショップ
プロジェクト
in 横安江


横安江町絵看板物語
横安江町絵看板物語


リンクなど


金沢商店街物語


横安江町商店街


石川県古書籍商組合


日本の古本屋


アマゾンに出品中!


居酒屋きんた


恩田の森


郷秋<Gauche>の
おもちゃ箱



遠田幹雄です。
どもども、
ドモドモ(^^)v



二代目社長
アドバイザー
リハル。



オーダーシャツ屋
金港堂の日々発見
体をシャツに
合わせるか?
シャツを体に
合わせるか?Ⅱ



富田酒店 我がの
「みちくさ」こそ
我が人生


NEO物語

美味い♪ | akkoのブログ


あるじのブログ

フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
金沢武蔵の人の流れが変わ..
from 中小企業診断士の遠田幹雄です..
総務省
from らんの日記
iPod Touch発表!!
from ぬるいSEの生態
PS3米ダウンロード人気..
from スーパーサイヤ人
地震の石川県金沢市。太陽..
from メガネ店長・金沢鳴和から
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧